ここから本文です

私は、糖尿病・高血圧・甲状腺機能低下症・パニック障害等で薬を飲んでいます。コ...

chachako0208さん

2017/9/1114:01:21

私は、糖尿病・高血圧・甲状腺機能低下症・パニック障害等で薬を飲んでいます。コレステロール・中性脂肪も高く薬を飲んでいます。なのに肉は解かりますが卵は2~3個も食べても大丈夫なのでしょ

うか?塩分も控えていますがチーズも大丈夫なんでしょうか?γ―GTPも高い数値ですし。心配だらけです。しかしタバコを止めてから10キロ位太りましたから、痩せたいのですが不安なんです。この食事は健康な人がするものかと・・・。

この質問は、days_natsuさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1114:44:01

ご苦労さまです。一度糖尿病もかねて入院してコントロールをすることをおすすめします。

  • 質問者

    chachako0208さん

    2017/9/1116:18:38

    回答有難うございます。家庭があるので主治医と相談してみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kosuzu2807さん

2017/9/1114:27:02

え?
糖質制限しないんですか?

てか、私は乳製品と卵は糖質制限はじめてからアレルギーチェックしたらクラス3だったのでやめましたよ。

コレステロール値、中性脂肪値は最近、食べ物でどうこうなるものではなく、肝臓に栄養が行き届く事で改善するのがわかって来てます。

腎臓の数値が問題無い、アレルギーチェックをちゃんとして、除去もする。

という条件でL-アスコルビン酸末の頻回摂取や睡眠時無呼吸症候群、歯周病、扁桃炎、大腸過敏症候群などをうまく管理すれば確実に減量できてますよ。

通りがかり失礼しました。