ここから本文です

日本のトップドラマー10を教えて下さい!

mot********さん

2017/9/1115:13:34

日本のトップドラマー10を教えて下さい!

閲覧数:
5,858
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wec********さん

2017/9/1115:41:17

drummerworldの世界のトップ500に入っている日本人ドラマーは神保彰と川口千里の二人のみ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2017/9/1117:10:35

白木秀雄
河村智康
内田龍芽

を挙げます。

jam********さん

2017/9/1116:27:11

神保彰
山木秀夫
https://www.youtube.com/watch?v=7-czvbQxqTQ
高橋幸宏
東原力哉
https://www.youtube.com/watch?v=Cb05LL1CpWw
青山純
つのだ☆ひろ
https://www.youtube.com/watch?v=oUNCEMV8LQU
林立夫
村上 “ポンタ” 秀一
ハナ肇
フランキー堺

ですねー。

ohs********さん

2017/9/1115:14:56

ドラム叩いている人って加藤茶くらいしか浮かばない。