ここから本文です

マツコが言ってる整形しているライオン鼻の国民的女優って誰?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1115:25:42

マツコが言ってる整形しているライオン鼻の国民的女優って誰?

閲覧数:
16,501
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/9/1207:00:52

国民的女優じゃないけど、
夏菜は、有名になってから鼻が高くなった。

後は、国民的人気となると北川景子とか、柴咲コウとかかな。

北川景子は昔と顔も違うから、
北川景子だと思います。

北川景子の顔にしてという人も多いだろうし。

国民的女優じゃないけど、
夏菜は、有名になってから鼻が高くなった。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/16 01:23:40

夏菜ですね。
この人朝ドラのヒロインだった意味で、マツコが国民的女優といったのだと思います。
整形後鼻がおかしい。しない方がいい顔だつたのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hut********さん

2017/9/1119:59:42

永野芽郁ちゃんではないかと思います。