ここから本文です

顔の脂肪吸引について 頬の脂肪吸引(ウェット法)を、受けてから三週間少し経ち...

ssm********さん

2017/9/1118:26:06

顔の脂肪吸引について

頬の脂肪吸引(ウェット法)を、受けてから三週間少し経ちました。
皮膚にしこりのような固さがある、むくみも少しありますが、細くなってきた実感がまったくなしです。
圧迫は夜寝るときのみしてい

ます。

受けた方のブログを見るとこの時期には実感がでてきたと書いてる方も多いので不安です。

わたしが脂肪吸引を受けたことを知っている人に見てもらっても細くなっていないとのことでした。

同じく脂肪吸引受けた方の経過を聞きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
618
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2017/9/1203:15:33

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

ベイザー脂肪吸引でも凸凹防止や出力調整の機能が無いため、施術者の技術によって仕上がりに大きく差が出ます。

完成は半年程度です。

失敗例としては、

・凸凹が目立つ
・皮膚がたるんでしまった
・カニューレの注入跡がある
・取り残し

などがありますから、名医を選んでいただき、いかにこれらを無くせるかが勝負でもある訳です。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる