ここから本文です

ワンピースでエネルってどうなんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1119:26:09

ワンピースでエネルってどうなんでしょう?

この人たちと戦ったらどっちが勝ちますか?

ビックマム エネル
バンダーデッケン エネル
ドフラミンゴ エネル
シャンクス エネル
キッド エネル
赤犬 エネル
黄猿 エネル
クザン エネル
ミホーク エネル
どっちだと思いますか?

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2017/9/1120:51:24

ビックマム
エネル
ドフラミンゴ
シャンクス
エネル
赤犬
エネル
クザン
ミホーク

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2017/9/1120:14:45

エネルが勝利
バンダーデッケン、キッド(シャボンディ諸島時点)

エネルが敗北
ビックマム、ドフラミンゴ、シャンクス、キッド(ジャンプ最新話時点)、赤犬、黄猿、クザン、ミホーク


エネルの強さは、空島でルフィが空島で戦った時点でのものを想定してます。

なぜこう考えたかというと、敵対者が覇気を使えるかという事と、エネルは覇気使いが自分にダメージを与えられるという事を知らない事です。
ペコムズも「自分を無敵と勘違いしてきた自然系の寿命は短い」といいセリフを残していますし。

エネルが覇気の事を知って成長したら、どっちが勝利するか非常に読みにくくなってくるかと思います。

pik********さん

2017/9/1119:44:39

バンダーデッケン以外はエネル