ここから本文です

卒業研究のテーマを考えてもらえませんか?ジャンルはアフィリエイト広告あるいは...

higesouriさん

2017/9/1120:18:26

卒業研究のテーマを考えてもらえませんか?ジャンルはアフィリエイト広告あるいはインターネット広告でやる、ということだけ決めているのですがそこからどんな研究がしたいのか1mmも浮かばない

のです。
もう夏休みも終盤でいい加減どうしたいのか決めないとまずいです。ですが何の研究にしようかどうにも浮かばないのでこうして質問しました。もう広告でやるとだけ決め報告もしましたのでジャンルの変更はできません。

学部は経済学部です。求められる卒論のハードルは学生調査をまとめただけでも通っちゃうようなレベルです。
何かこういったもの、というアイデアをいただければあとはそれに基いてがんばってやるのでどうかアイデアをお願いします!

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1212:20:50

新聞の折込広告とくらべて、インターネット上の広告はターゲットを絞れる。その絞り方について調べる。次に、個人情報との紐付けについて法律的に問題がないかを検討する。

これぐらいで簡単に1万文字ぐらいは作れる。2万文字以上にしたいなら、絞り方による広告会社及び広告を出稿する起業の収益性の変化について論じる。

というかアフィリエイト広告あるいはインターネット広告で卒論書け、あとは自由なんて題材貰ったら、その気になれば一日あれば完成するやん。調査2時間、構想1時間、入力&推敲5時間、打ち出し体裁1時間ぐらいだよ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。