ここから本文です

友人が中古PC ガレリアZGを13万円で購入しました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1120:46:56

友人が中古PC ガレリアZGを13万円で購入しました。

CPU i7 7700K、GPU gtx1080ti、SSD500GB、HDD はいっているTB不明、
電源1000w が入っていると言っております。私自身パソコンに詳しくないのですが13万円でこのスペックは凄すぎて信じれないのですがどうでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2017/9/1120:48:55

そのスペックなら全部新品で買えば軽く20万は超えそうなものなので、中古の状態は分かりませんがきちんと問題なく動作するものであれば確かに中古でも13万は安すぎるレベルだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/11 22:14:30

具体的に答えてくださってありがとうございます。ベストアンサーに決定させていただきます。他の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/9/1121:04:06

gtx1080を中古で買えるのがすごいですね

13万は安いけど個人売買でもオークションでもその値段はなかなか難しいかと・・・ってか皆無に近い

ブラフに1票!

sat********さん

2017/9/1120:51:12

スペックだけ見たらすごいですね。
http://cur.lv/16l8kw ですよ。
ただ、こんな高性能なPCが何故中古で売り出されるのでしょうか?新しいPCが欲しいから中古に出す訳でもありませんよね?
あっ(察し)という事ではないでしょうか。2~3か月様子を見てあげてください。
おかしくなったと友人が言い出したら、ハズレなんでしょうね。

ren********さん

2017/9/1120:50:51

売ったやつが金に困っていた
あなたの友人がブラフ(大袈裟に言ってる)