ここから本文です

車に傷をつけてしまいました。 ボディの下地(金属面)が見えています。応急処置...

sak********さん

2017/9/1121:57:14

車に傷をつけてしまいました。
ボディの下地(金属面)が見えています。応急処置として、KURE551などの防錆スプレーは使っていいのでしょうか?
または、タッチペンがあるのでそれを付けたほ

うが良いでしょうか?
週末くらいに板金屋ではなく、自分で補修しようと思っています。

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/9/1122:59:00

タッチペンを上手に塗ってください。すでに錆が出始めているならサンドペーパーを上手に最小限度に使ってその錆をこすって落としてから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/1207:09:23

ボディの下地(金属面)が見えています。応急処置として、KURE551などの防錆スプレーは使っていいのでしょうか?

大きさが分かりません
小さい場所なら
タッチアップペイントをお勧めいたします

ken********さん

2017/9/1122:07:25

これは、錆防止じゃない。
すぐに、タッチペンなどを塗った方が良い。
地金が出てると、1日くらいで錆が出ますよ!