ここから本文です

keep one's word promise 約束を守る

goo********さん

2017/9/1122:54:27

keep one's word
promise 約束を守る

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2017/9/1123:00:09

keep a date 約束を守る :-))

質問した人からのコメント

2017/9/15 22:46:34

お二人ともありがとうございます.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gig********さん

2017/9/1123:04:21

【約束を守る】
・abide by a [one's] promise
・fulfill a promise
・fulfill an engagement
・honor one's promise
・be just to one's promise
・keep an appointment
・keep faith
・keep one's promise
・keep one's word
・keep to one's promise〔keep one's ・・promiseの方が一般的〕
・be loyal to one's words(人が)
・make good a promise
・make good on one's promise
・make good on one's word
・make good one's word
・meet (one's) commitments
・perform as promised
・stand by one's promise

沢山ありますよ。
回答になってます?