ここから本文です

デスノートに「金正恩」と書いた方がいいですか?

twesgi_990さん

2017/9/1123:37:22

デスノートに「金正恩」と書いた方がいいですか?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1123:42:04

たとえ金正恩がデスノートで死んでも新たな軍部か政治の中枢で序列の高い人が代わりに北朝鮮の新たな独裁者、指導者になるだけ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1123:38:49

こんばんは

将軍さまは神の子です!!!!

威力はきかないでしょう

tikin118さん

2017/9/1123:37:44

持っているなら是非w