ここから本文です

良い曲(歌)が多いアニメを教えて下さい。

KUROさん

2017/9/1123:37:44

良い曲(歌)が多いアニメを教えて下さい。

今の所「けいおん!」「けものフレンズ」「ゆるゆり」の曲は一通りダウンロードしたのですが、次は何のプレイリストを作るか迷っています。

一応候補として考えているのは
「ラブライブ」
「うたのプリンスさまっ!」

補足歌物語は別途購入する予定です。

閲覧数:
63
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1123:41:26

key作品は全体的にいい歌ばかりです!
自分のオススメはAIRにEDのFarewell songです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kah********さん

編集あり2017/9/1616:52:15

ごちうさ、ハルヒ、銀魂、黒バス

123さん

2017/9/1200:15:53

良いかどうかはわかりませんが思い付いたのあげときます

歌がメインのアニメ

マクロスF
マクロスΔ
B Project
戦姫絶唱シンフォギア
少年ハリウッド
TARI TARI
ぴちぴちぴっち

他ジャンルのアニメ

ガンダムoo
ペルソナ4
GANGSTA.
もののけ姫
日常
夏目友人帳
K
デスパレード
地獄少女
エンジェルビーツ
デビルサバイバー2
デュラララ
プリティーリズム
ソウルイーター
新世界より
グリザイアシリーズ
サクラダリセット
ハートキャッチプリキュア
絶対可憐チルドレン
魔法少女リリカルまどか

pri********さん

2017/9/1200:03:05

プリティーリズム・オーロラドリーム
プリティーリズム・ディアマイフューチャー
プリティーリズム・レインボーライブ

アイカツ!(1期)

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ

きらりん☆レボリューション

oki********さん

2017/9/1123:46:08

個人的にはラブライブの「愛してるばんざーい」と「Wonderful Rush」、「Angelic Angel」が好きです

kt1********さん

2017/9/1123:40:11

https://www.anikore.jp/tag/%E7%A5%9Eop/
ここのサイトを参考にするとより効率がいいと思います!