ここから本文です

急ぎです! 京都の「町家」をテーマにAO入試のプレゼンテーションを作るのですが...

yyu********さん

2017/9/1200:10:39

急ぎです!
京都の「町家」をテーマにAO入試のプレゼンテーションを作るのですがアイディアが全く思い浮かびません!
何かいいアイディアはありませんか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/9/1200:16:04

町屋についての本も図書館に行けば沢山あります

数冊を斜め読みをしてからでもいいでしょう、考えるのは

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

夕波さん

2017/9/1200:13:55

町家を調べに 実際に足で回ってみることです。