ここから本文です

白猫テニスをリセマラしようと思うんですが誰がオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1200:15:39

白猫テニスをリセマラしようと思うんですが誰がオススメですか?

閲覧数:
109
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

〇〇さん

2017/9/1211:05:55

凱旋ガチャでオスクロルを必死に狙ってる人が多いですが、実際オスクロルがいなくても大丈夫ですし、対戦相手がオスクロルを持っていても対処できます。
(オスクロルを持っていれば最上階に上がるまではかなり役立つと思いますが、最近の最上階レート戦ではイロメロやシュシュの方が主力かなぁと感じます)

それより、今リセマラするなら通常ガチャの茶熊シャル、茶熊ゲオルグ、イロメロ、この3人のうち2人以上当てたらリセマラ終了でいいと思います(個人的にはイロメロは必須)。
1人当てたらリセマラ終了っていうのが普通かも知れませんが、やる気があるなら2人以上欲しいです。
頑張ってください〜_(´ω`_)⌒)_

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/9/1622:06:12

イロメロ一択

miz********さん

2017/9/1213:04:54

凱旋のオスクロルかヒロ

普通のイロメロかゲオルグ

qse********さん

2017/9/1200:27:01

凱旋ガチャのヒロかオスクロルのどちらか最低1体がおすすめです。

lcq********さん

2017/9/1200:18:39

今更じゃない?(笑)
初期の頃はフランが大好きだった。