ここから本文です

アイスはやっぱり「爽」かな?

osh********さん

2017/9/1206:04:50

アイスはやっぱり「爽」かな?

いや、「スーパーカップ」かな?
みんなはどっち派?

閲覧数:
60
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/1206:37:44

やっぱり、キメの細かい、『爽』が一番や!

  • 質問者

    osh********さん

    2017/9/1206:41:02

    せやな〜。
    爽はスーパーカップよりもシャリシャリしてるし笑
    でも、スーパーカップも負けてへんで!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/9/1801:36:28

スーパーカップ派です!

rin********さん

2017/9/1217:11:39

スーパーカップ派です。

tu7********さん

2017/9/1216:54:33

スーパーカップですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2017/9/1212:22:13

「MOW」。

mar********さん

2017/9/1206:09:38

盛夏は「爽」。
ブドウ、梨、みかんのフルーツ系はシャーベットに近く、涼感がある。
ぼくは苺ヨーグルトが好きです。
季節的にそろそろ「スーパーカップ」。
こっちはバニラオンリー。安定の美味さ。

「スーパーカップ、スーパーカップ派」に関する質問