ここから本文です

結婚相談所は、日曜日と言ってもあまり忙しくないですか? やはり忙しいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1207:55:57

結婚相談所は、日曜日と言ってもあまり忙しくないですか?
やはり忙しいですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sumomo23233さん

2017/9/1208:17:12

普通に考えればもっとも忙しい日かと。

社会人がお見合いするなら、休み。と考えるのが自然です。

ですから当然お見合いが多い日で忙しいでしょう。

忙しくない相談所は潰れかけでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

feeligtowalkさん

2017/9/1210:19:54

忙しくない。

結婚する人がいないから。