ここから本文です

どうやって斉藤由貴と医師のパンツ写真をフラッシュが入手したのでしょう?これを...

nori7906さん

2017/9/1208:18:40

どうやって斉藤由貴と医師のパンツ写真をフラッシュが入手したのでしょう?これを保持してたのは斉藤または医師のどちらかしかいませんよね。

>不倫疑惑を巡っては、写真週刊誌「フラッ シ

ュ」が、2人がキスしているとみられるもの や、
>男性医師が女性用下着を頭に被っていると みられる写真を掲載する予定だ。


本人たちがフラッシュに売り渡すとは考えにくく、流出したのでしょうか?

閲覧数:
142,860
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1212:53:19

医師の奥さんが流出させた…と考えるのが1番簡単だなと思いました。

本人だったら、自分が下着をかぶっているものは出さないと思うので。

推測ですが、
奥さんは、少なくとも2年前(その写真が撮られた時期)から夫の携帯を見て、2人が不倫をしていることには気づいていたんじゃないでしょうか。

でも我慢していた。

だけど2人があまりに長く別れないし、夫は入り浸りだし、斉藤由貴さんはのうのうと再ブレークし出すわで、
ずっと我慢していた奥さんはもう正気ではいられなくなり、あの写真を世に出したのかなと思いました。

質問した人からのコメント

2017/9/12 17:52:39

たくさんの回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1217:48:10

ベッキーの時と同じく、医師の妻がリークしたのではないでしょうか?

斉藤由貴は宗教上離婚はできないようですが、医師の妻は慰謝料をもらって
夫に赤っ恥をかかせられるので。

2017/9/1217:36:15

さぁ、わかりません

ringohime59さん

2017/9/1216:38:09

斉藤由貴もお下が、だらしないのね〜

2017/9/1216:07:51

医者の奥さんが不審に思い探偵を雇ったのでは?
今では隠しカメラも仕掛けられるので
場合によっては、セックスをしているところも
盗写さえされている可能性も否定できませんね。

医者は既に笑いものであり
患者も恥ずかしいのでかかりたくないでしょう。
斉藤由貴はもう駄目ですね。

もっと酷い写真がたくさんあるそうです。
馬鹿ですね。

inter1959jpさん

2017/9/1215:38:00

斉藤さんか医師の家族でスマホに直接アクセス出来る方かクラウドに上げてれば、ハッキングされたかしかないでしょうね。