ここから本文です

北朝鮮制裁決議を採択―米譲歩、

アバター

ID非公開さん

2017/9/1210:29:20

北朝鮮制裁決議を採択―米譲歩、

口だけ番長❗
アメリカの北朝鮮攻撃を期待してガッカリか❓

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1211:56:49

北朝鮮は何もしていません、アメリカは攻撃出来ません、今のところ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sanpo524さん

2017/9/1211:30:50

アメリカは民主主義の国です。トランプさんと言えども国民の同意が無ければ戦争は出来ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1211:13:42

今は北を攻めても、アメリカはメリットが無い。
日本は被害甚大です。
韓国はもっとです。ソウルが火の海で死者100万では済まないでしょう。
文大統領も北より米に対して命乞いしたらどうですか。
北を攻撃するのはそれだけは勘弁して下さい。今までの数々のご無礼をご容赦下さい。日本に対しても数々のご無礼お許しください。慰安婦云々どころではないでしょう。韓国の存亡が懸かってます。
知るか。
韓国がバカなのは専門家の皆さん言われるように
ソウルはわずか境界線から40キロに首都を設けた事です。
何故に釜山あたりにしなかったのかバカです。韓国の事は今更どうでもいいです。
米は今は韓国の事考えてないでしょう。
トランプが戦場は朝鮮半島だ。米本土ではない。普通はこれは言わないでしょう。
そこまで踏み込まないでしょう。いつでも米は韓国を捨てる覚悟です。元々韓国は日本と違い飽くまで北に対しての橋頭保にしか過ぎません。
ほんと韓国は返す返すもバカです。その立場を理解してないで
反米,反日です。立場を弁えろ。今更遅いでしょう。以上です。

esseinosukeさん

2017/9/1210:49:09

今は北を攻めても、アメリカはメリットが無い。
日本のことは考えて無い。
韓国か日本に死者が出て少し動くかな?

o_0_oho_0_oさん

2017/9/1210:44:12

攻撃が延期されただけですが?