ここから本文です

ウイングフィーシャーに後部のコーナーに座席が2つあり、一個はフタを開けて、バッ...

yam********さん

2017/9/1210:32:14

ウイングフィーシャーに後部のコーナーに座席が2つあり、一個はフタを開けて、バッテリー用に使っていますが、片方は未使用です。物入れに使おうと思っていますが、皆さんはどんな物を収納していま

すか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2017/9/1214:26:06

収納に何を入れるか、ということでしょうか。

軽いものではバケツ・ブラシ・ホース・盗難されてもいい釣り具や仕掛け

重いものなら真水タンク。

質問した人からのコメント

2017/9/13 17:28:43

参考になりました。angus2さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2017/9/1210:52:44

後部にはエンジン、バッテリーと重量物があるので軽量な物、ロープ、黒球、垢汲みなどでしょうか?自分は燃料タンクも中央に移設改造しています。アンカーも運転席下に収納しています。