ここから本文です

サロンの全身脱毛は毛の生えてくるブツブツ?みたいなのが消えますか?((例えが悪...

kafe_maさん

2017/9/1213:45:06

サロンの全身脱毛は毛の生えてくるブツブツ?みたいなのが消えますか?((例えが悪くてごめんなさい……

全身脱毛するなら平均どれくらいの値段でしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mssr_0706さん

2017/9/1518:19:57

全身脱毛をするなら、サロンとクリニックによっても異なりますが、

サロンなら30万ほど、

クリニックなら40~50万ほどで出来ますよ。

こちらのサイトを参考にしてみてください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/9/1214:15:10

毛穴でしょうか?
毛穴なのでなくなることはありませんが、毛が抜ければしまりますので小さくなりますね。

ただエステはやめたら生えますよ。
エステでできるのは生えるのを遅らせる、毛を弱らせることです。
永久脱毛は医療機関のみです。

エステなら30万ほど
医療なら50万ほどですね。