ここから本文です

野球の試合でホームランとファールで観客席に落ちたとき、ケガする人はいないので...

kod********さん

2017/9/1215:19:54

野球の試合でホームランとファールで観客席に落ちたとき、ケガする人はいないのですか?
みんながグローブ持って毎回待ち構えてるとは思えませんし。
弁当を食べている時に頭に直撃とかないの

でしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1219:22:30

稀にいますよ。まあ、弁当食ってても普通に試合見てれば避けれるが。笛もなるし。

訴訟する人がいるらしいが、チケットの裏に応急措置はするがその後の責任は無いという旨の文が書かれてあるので意味無いと思うが

稀にいますよ。まあ、弁当食ってても普通に試合見てれば避けれるが。笛もなるし。...

質問した人からのコメント

2017/9/12 20:18:24

やはり、いるのですね。
試合を見てれば避けられるのですね。
チケットの裏にそんなことが。
回答は、事故はあるが全員でした。
素朴な疑問でした。
多くの回答をいただき皆様ありがとうございました。

「ホームラン 頭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2017/9/1217:54:58

いますよ。
最近だとファウルボールが顔面に直撃して顔面骨折と眼球破裂して失明、訴訟にまで発展している事例もあります。

試合を見ていれば普通は避けられるのですけどね

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/1216:54:39

過去にも多くの人が怪我をしています。
ボールだけでなく、折れたバットがスタンドに飛び込み、重傷を負われた方もあります。
球場では、ボールから目を離さないよう注意!!

mak********さん

2017/9/1216:18:57

ありますね。

訴訟になってるケースもあります。2010年の札幌ドームで顔の当たって失明してしまった事件とか。

kur********さん

2017/9/1215:25:50

いると思いますよ