ここから本文です

30代主婦です。二~三ヶ月前から体が動かなくて家事も休み休みでしかできず、婦人...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1215:37:03

30代主婦です。二~三ヶ月前から体が動かなくて家事も休み休みでしかできず、婦人科で採血をしたら甲状腺機能の検査でTSH4.68で再検査になりました。体が動かないのも甲状腺機能低下症の症状なのでしょうか。ストレ

スに弱く鬱状態になることもよくあり気になりました。昨日再検査したばかりで不安です。

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1218:39:50

甲状腺機能低下症の症状ですね。TSHは範囲以内ですが、高めですね。

甲状腺機能亢進症ではないです。


とりあえずトンプソン真理子さんの甲状腺機能低下症に自然な治し方を
載せておきます。


http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=lRBUR9hV3ijj47vD0RaDKSiACbh2r7CvfWW...


参考にしてください。


お大事に。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1218:40:47

    ご丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vaibs072さん

2017/9/1220:01:46

そんなの正常だよ~

VAIBS

2017/9/1218:49:59

大前提として、首こりや肩こりなどの筋肉のこり、冷え性や低体温などはないでしょうか。

2017/9/1215:39:42

甲状腺ホルモン異常では良く有ります。今は医学が発展