ここから本文です

教科書に載るような人物(日本史上の人物)の中で、最も人気が高いのは、弘法大師...

教科書に載るような人物(日本史上の人物)の中で、最も人気が高いのは、弘法大師空海あたりでしょうか。
どのように思いますか、シニアのご意見を聴きたくて質問しました。

閲覧数:
162
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/9/1220:38:52

私的には、田中角栄さんあたりが出て来て欲しいのですが。
まあ、誰も賛同してくれんな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oga********さん

2017/9/1219:13:11

mak********さん

2017/9/1217:30:37

はやくインドか中国あたりに移住していただけませんかね白鳥様。

あっと、返信はいりませんからね。

len********さん

2017/9/1216:51:44

若い衆なら織田信長、坂本龍馬あたりだろうし、歳喰ったら徳川家康あたりじゃないの?
大体武士の登場以前の人物は面白みがないから人気がない。

kit********さん

2017/9/1216:30:15

貴方の考えはやはりおかしいということがよくわかる

空海はベスト10には入らない


http://100-years-ago.jp/dbdb/rank201510/

貴方の考えはやはりおかしいということがよくわかる

空海はベスト10には入らない

↓...

koj********さん

2017/9/1216:26:32

間違いなく彼ですね。

間違いなく彼ですね。