ここから本文です

今年の岸和田だんじりは

アバター

ID非公開さん

2017/9/1217:11:54

今年の岸和田だんじりは

台風で中止ですか?

閲覧数:
15,344
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1315:25:08

中止で良いですよね(爆笑)


だんぢり嫌いの岸和田市民より。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/14 17:21:56

年々 迫力のない だんじりはおもしろくないので暴風雨警報の中での
だんじりを見たいです

「岸和田だんじり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aquaquacanonさん

2017/9/1415:11:24

昼間はやると思います。
夜間は暴風雨だと中止になる可能性が高いです。

skon55さん

2017/9/1411:58:09

台風直撃なら中止でしょ。雨だけなら曳くけどね。

2017/9/1407:57:32

確か数年前、道路が冠水して一部中止になったらしいですよ。
基本、強行開催ですが台風、大雨になりだんじりを引くのが難しいと判断されれば中止になる可能性がありますね。

関西人ですが、あまり興味はないですね・・・

kentora_1226さん

2017/9/1304:51:16

暴風警報出てても昼間の曳行はすると思いますよ!灯入れ曳行はわかりませんが。