ここから本文です

津田梅子が映画やテレビドラマになった事は過去にありましたか?

syl********さん

2017/9/1217:16:26

津田梅子が映画やテレビドラマになった事は過去にありましたか?

閲覧数:
2,922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xj_********さん

編集あり2017/9/1218:38:56

テレビ

ハイカラさん 
『歴史秘話ヒストリア』
八重の桜 
花燃ゆ 


映画

レオニー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「津田梅子 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2017/9/1217:33:09

あります。「夢は時をこえてー津田梅子が紡いだ絆」ドキュメンタリー長編

その他梅子をモデルとしたと思われるものもあります。