ここから本文です

宝塚のチャイルドルームを利用された方教えて下さい! 来月、宝塚を初めて見に...

elmo_daisukidayo_1225さん

2017/9/1220:28:04

宝塚のチャイルドルームを利用された方教えて下さい!

来月、宝塚を初めて見に行きます。
1歳の子供がいており、膝の上で観覧させよかな?と思ってたのですが、やはり周りの方へ迷惑をかけ

てはいけないと調べたら、チャイルドルームがある事を知りました。
今まで託児所等に預けた事のない子を預けるのが不安でクチコミ等探したのですがありませんでした。

考えすぎかもしれないのですが、たまにニュースでたった1日預けて事故に巻き込まれたというようなニュースがあるので、もしうちの子が…とか考えてしまいます。
そんな事言ってたら今後保育園とかに預けるのも無理!ってわかってるのですが、クチコミがないのでどうしても不安がよぎってしまいます。

大丈夫だとは思うのですが、利用された方の感想等教えて頂きたきです!

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1517:50:31

私は何度も利用しており、周囲の友達もよく利用しています。
評判は悪くないかと思いますよ。
開設当時からのベテランの保育士さんもいらっしゃいます。
1歳児の膝上観劇はまったくおすすめできないです。
ご質問者様が楽しめるはずもないですし、ヅカファンの子供を見る目は相当厳しいといつも感じています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuconan1128さん

2017/9/1506:16:19

宝塚のチャイルドルームは、資格を取った保育士さんですし、利用した方がいましたけど、かなり良かったみたいですよ〜
利用される方もそれなりにいるみたいで、お子さん達みんなで遊んで楽しいみたいです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。