ここから本文です

オーダーグローブのメーカーで、一番安いところはどこですか?軟式です 今、ピ...

ike********さん

2017/9/1221:02:31

オーダーグローブのメーカーで、一番安いところはどこですか?軟式です

今、ピッチャーグローブをオーダーしたいのですが、値段が高く、中々手が出にくいので、質問させて頂きました。
出来

ればそのメーカーのURLがあると助かりますm(,_,)m

閲覧数:
4,320
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/9/1222:27:54

確かにグラブワークスさんは安いし個性的なグラブが作れますのでおすすめです。が、オーダーの方法がわかりづらかったりします。

私のおすすめはホッタスポーツです(^^)

大手メーカーのグラブも手掛ける国内のグラブ工場で、丁寧で高品質なグラブを作ることが出来ますよ(^^)

値段は軟式18,000円が基本価格で、コストパフォーマンスは他のブランドに負けないグラブです(^^)

http://www.geocities.jp/hotta_sports/

質問した人からのコメント

2017/9/17 21:26:50

ありがとうございました!
分かりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2017/9/1221:18:30

グラブワークスが1番安いグレードだと120$ぐらいです。
http://www.gloveworks.net/
やや柔らかめで品質は市販の15000円前後の物に比べたら良い方だと思います。