ここから本文です

エロシーンがある漫画でおすすめのものはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1222:02:57

エロシーンがある漫画でおすすめのものはありますか?

閲覧数:
1,410
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/1320:43:12

「ワンダーラビットガール」
という作品はどうですか??大まかにまとめると、エリート学園に通う敬愛する兄の心を壊した犯人を捜すため、女生徒の性癖を利用して満足(意味深❤︎)させて情報を集める…という内容です。絵も綺麗ですし、ストーリーも面白いですよ☆全7巻で完結ですっ(><)段々めっちゃエロくなっていきますよぉぉ❤︎女子の登場人物も全員性癖&性欲爆発してます╰(*´︶`*)╯♡
私は女子なんですが、中3の時に買いました(//∇//)表紙はパッと見、エロ漫画に見えない(←ありがたいっ☆)ので、シャイな人にもオススメですよっ(*^▽^*)
それでは、良い漫画に出会えますようにっっ(*´ω`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jot********さん

2017/9/1305:55:59

東京大学物語

すんドめ

GANTZ

sho********さん

2017/9/1300:44:33

BTOOOM

おまもりひまり

jun********さん

2017/9/1222:34:45

あきそら
うわこい
いいなり

あきそら
うわこい
いいなり

ter********さん

2017/9/1222:24:01

定番だけど・・・

「ふたりエッチ」
http://www.younganimal.com/futarih/

かな?

定番だけど・・・

「ふたりエッチ」
http://www.younganimal.com/futarih/...

ryo********さん

2017/9/1222:19:38

のぞきあな