ここから本文です

二級建築士の製図試験を終えましたが、初めて受けたので本当に受かってるか心配で...

arenndayさん

2017/9/1222:26:35

二級建築士の製図試験を終えましたが、初めて受けたので本当に受かってるか心配です
減点基準などを知らなく、予備校の再現図面のチェックなども申し込んでいないので、基準が分かりません

矩形図の床の仕上げ線を一本忘れた
・部分詳細の切断位置を、1,2階平面図とも要求されているが、2階しか書いてない

覚えてる限りのミスですが、これはどの程度の減点で済むのでしょうか?

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nishitech007さん

2017/9/1421:43:34

それくらいの書き忘れでしたら、そこまで心配するような重大な減点はないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asdasddasfasさん

2017/9/1615:21:07

それだけなら問題ないでしょう。
半分は受かるのですから。

今更なるようにしかなりません。
試験が終わったなら、今を楽しみましょう。