ここから本文です

Twitterでテレビの放送をまるまる 挙げていいのってどこまででしょうか? バズ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1222:52:19

Twitterでテレビの放送をまるまる
挙げていいのってどこまででしょうか?

バズリズムという番組で
放課後プリンセス 「さよならデュアリーナ」を
放送された分まるまる
直撮りで動画と

っていたのが挙がっても
削除されていないので気になりました。

https://twitter.com/houpri0218/status/889045412065099780
これはヤバイ 見とれる

バズリズム,さよならデュアリーナ,放課後プリンセス,コンキスタドール,アップアップガールズ,アイドルネッサンス,フィロソフィー

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1301:43:27

駄目に決まってるでしょすぐ消そう

放課後プリンセスのファンはモラルが低い
放プリ以外にも色々アイドルはいるからそっち応援しよう

強セン(強がりセンセーション)、プレボ(絶対直球女子!プレイボールズ)、キャンズー(キャンディzoo)、
フェス(FES☆TIVE)、アイカレ(アイドルカレッジ)、アイチップ(i*chip_memory )、
キラフォレ(煌めき アンフォレント)、飴(drop)、まねき(まねきケチャ)、
虹コン(虹のコンキスタドール)、アプガ(アップアップガールズ(仮))、フィロソフィー(フィロソフィーのダンス)、
神宿、パティロケ(Party Rockets GT)、桃レボ(桃色革命)、
Kiss Bee、アイドルネッサンス、ゆる革(ゆるっと革命団)、
フェアリーズ、Fullfull☆Pocket フルフル☆ポケット、東京女子流、
エルフロ(エルフロート)、ワンウィ(ワンダーウィード)、
ベボガ!虹のコンキスタドール黄組、ふりぱに(フリカケ≠ぱにっく)、
イケてるハーツ、純情のアフィリア(旧名 アフィリア・サーガ)、DISDOL、
麻雀アイドルユニット dora☆dora、Negicco、マジパン(マジカル・パンチライン)、
イルミナ(東京イルミナティ)、アンビス(アンダービースティー)、
ひめキュンフルーツ缶、 ハコイリムスメ、東京パフォーマンスドール、
ハニスカ(Honey Squash)、レベル7(アイドル諜報機関LEVEL7)、
ぱすぽ☆ PASSPO☆、まぼかれ(マボロシ可憐GeNE)、ハニスパ(ハニースパイス)、

などなど

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。