ここから本文です

現在、小学5年です。(友達の悩みです)

yamamoto34215さん

2017/9/1300:43:10

現在、小学5年です。(友達の悩みです)

昔、顔を洗わなくて

毛穴がすっごい目立って困っている模様です。
洗顔は、ゴシゴシ洗いはしていないらしいです。

温度もぬるいくらいでやっているそうです。

毛穴のクリームを使っても、全然とれないみたいです。
どうしたら良いのでしょうか…?
肌荒れが、凄いみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話がとても変わるのですが、(すみません)
これで、子役オーディションを受けたいそうです。
けれども毛穴が目立つと落ちやすいのですか?
(出来ればオーディションをした方でお願いします )
(受けるところはテアトルアカデミーです。)

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1400:24:28

肌荒れ治すのはまず1カ月はかかると思いましょう。
洗顔だけではダメ。食べ物を変えて内面から変えなきゃ。

あなたの歳なら1カ月きちんとしてればすぐ肌荒れは治ります。

質問した人からのコメント

2017/9/19 16:49:26

ありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo_18_26さん

2017/9/1307:15:42

小5からなら子役は遅いですが…

テアトルなら、親含めよっぽど性格的にひどくない限り受かりますから大丈夫です。

ただ、どこの事務所も子役は女子は特に小3辺りから中学生いっぱいくらいは氷河期と言われるほど需要がなく厳しいです。
特に新人ではエキストラ以外難しいです。

テアトルなら、あまり気にしなくても大丈夫です。
スクールですから。
ならい事としてならいいですよ。


お友だちにはあまり気にしなくても言いと伝えてください。
ただ、清潔感は必須です。