ここから本文です

クレジットカードにソフトバンクbから

アバター

ID非公開さん

2017/9/1301:04:15

クレジットカードにソフトバンクbから

7000円ほど引き落としされていました。
調べたらWi-Fiだったのですが、
Wi-Fiの料金はかからないので
加入しませんか?という連絡を
いただいたのでWi-Fiを契約したのですが
これはどう言うことなのか
わかる方宜しければおしえていただきたいです。

閲覧数:
6,407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2017/9/1301:05:32

Wi-Fiの料金はかからないっていうのはWi-Fiを使うと携帯のパケット代がかからないってことではないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1604:14:28

    お返事遅くなりすいません。ソフトバンク長期契約者なので、タブレットとWi-Fiを無料でプレゼントしています、ただし二年契約ですので、二年以内に解約する場合は違約金がかかります。それ以外は一切料金がかかりません。と言う案内を受けたのですが、どうしてなんでしょうか。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンクb 請求」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2017/9/1301:08:03

「ソフトバンクWi-Fiスポット」の利用料金は無料ということを言ってたのかもしれません。