ここから本文です

現在三才の息子の事です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1301:46:59

現在三才の息子の事です。

4月から保育園に入所しました。
その頃、元気でご飯も食べるし
熱など風邪の様な症状は
全くないのですがいきなり
嘔吐する事がよくありました。
1日1,2回ほどです。
嘔吐後もけろっとしていて
元気だったので病院はいってません。
4月は何日か連続で
吐いていることもありました。
少しずつ落ち着いてきましたが
毎日ではないですが2,3カ月は
時々このように嘔吐する事がありました。

最近は収まっていましたが
先日二人目が入院になりました。

一週間程で退院できたのですが
その日にも元気なのに何の前触れもなく
大量に嘔吐しました。
びっくりしましたが息子はとても元気。
その後は吐く事なく過ごしてます。

これはストレスでしょうか?
調べてみると自家中毒と言う病名が
でてきました。心配になり質問させて頂きました…

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uriwari_0305さん

2017/9/1304:09:42

そんな時は『ビバ!マッチョ』という曲を聴いてくだサイドチェストーー‼︎きっと元気いっぱいになりマスキュラーー‼︎ユーチューブでのご視聴をおすすめしマッチョ‼︎

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1301:50:43

原因不明のものにストレスと名付けてるだけで、明確にストレスってものが存在するわけではありませんよ

医者がストレスですね、と言ったらそれは原因不明ってことです