ここから本文です

生地を色々集めてます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2008:00:07

生地を色々集めてます。

趣味でハンドメイドしてますが、生地や、糸、パーツなど安くて良いもののサイトや、お店知ってる方教えてください(^^)
主にバック作ってます。
スカートなども作りたいですが、なかなか生地の良いのがなくて…
よろしくお願いします(^^)

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2009:05:17

地域はどこでしょうか?

大阪なら
とらや
大塚屋
日本紐釦(にほんちゅうこう)
三徳
コーラル

東京なら
オカダヤ

このあたりはご存じですか?
生地なら手芸店ではなく生地屋に行くのをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

curenyankoさん

2017/9/2011:40:52

ヤフオクで低価格で出品している事がありますので、こまめにチェックしてみて下さい。