ここから本文です

結婚相談所は、悪質出会い系サイトですか?

san********さん

2017/9/1307:32:10

結婚相談所は、悪質出会い系サイトですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2017/9/1310:55:23

悪質かどうかは、結婚相談所次第です。ひどい所だと、会員になっても1人も会えないとかあるようですが、大体は悪質じゃないと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/13 14:48:02

一人も会えませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2017/9/1311:13:30

良質な出会い系サイトと思っている人もいる。