ここから本文です

ペット葬儀の求人がでています。

wade23_1108さん

2017/9/1307:36:05

ペット葬儀の求人がでています。

内容はペットセレモニー全般です。
ペット葬儀の仕事はきついですか?
具体的な内容や働いていた人の意見を聞かせていただきたいです。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

future_riaiさん

編集あり2017/9/1821:59:19

人間もペット?(家族です)
今世で一緒に生きてきた家族です
見送る仕事は素晴らしいと思います

人間だから葬儀しなくてはいけない
愛情を与えて可愛いがってきた
人間と一緒です

あなたが動物と思うなら辞めた方がいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmttkk0610さん

2017/9/1522:37:20

あぁ、経験した人に聞くのが一番だと思ったと思いますが、貴方自身がペットに対して特別な感情があるますか?
ペットセレモニーってペットの為の葬儀ですよね?
貴方自身ペットに対して何の感情もない人なら、キツイと思いますよ。
人の介護と同じです。
「キツイですか?」って言う質問が あからさまに楽したいって感じです。