ここから本文です

大阪で結婚相談所を探しています。 インターネットで探したりしておりますが、色...

j5hk43g9さん

2017/9/1310:47:13

大阪で結婚相談所を探しています。
インターネットで探したりしておりますが、色々ありすぎて選ぶのが難しいです。

何を基準に紹介所を選んだりしたらよいか分かりません。

金額も決して安いものでは無いので、しっかり対応してくれるところ、親身に相談にのってくれるところが良いです。

もしご存知であれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nz6zs5831yさん

2017/9/1516:05:11

大阪で結婚相談所を運営しております、マリッヂサポートと申します。

多数の相談所がある事で選ぶのを悩まれている方はたくさんいらっしゃると思います。

実際に当相談所にも、そのように悩まれきた方々多数、ご相談に来られております。

やはりそういった方々がお選びになる基準は、会員数とサービスと料金だという声を頂いております。

当社は、複数のグループに加盟しており、関西の仲人と連携してお見合いをお組みいたします。

2017年8月全体の会員数125,000名

JMN日本成婚ネット:15,000名
IBJ日本結婚相談所連盟:58,000名
NNC仲人ネットコム:22,500名
Rnet良縁ネット:30,000名

サービスは、出会いの機会の増加や成婚に結びつくためのPDCAサイクル(計画・実行・評価・改善)を回すことによりサポート体制を構築しております。

料金もリーズナブルで活動しやすく90日間の無料体験もできるので費用をかける前に活動できるので安心です。

お店は、池田と梅田に店舗があります。

2009年(平成21年)結婚相手紹介サービス業マル適マーク 取得
2016年(平成28年)大阪府知事承認の経営革新計画 承認

ご参考までにホームページをご覧くださいませ。

結婚相談所 マリッヂサポート
http://www.kekkonjoho.net/

質問した人からのコメント

2017/9/15 16:28:46

業者の方の意見だと信用できますね。
助かります。
他の方々も意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxu00045さん

2017/9/1406:50:37

他の県で・・という意見には賛成しません。

言うまでもなく、結婚相談所の価値は、どれだけ人を集められるかです。大阪以外の近畿地区で、大阪よりも多くの会員を持つところはないと思います。また、東京などに出向いたとしても、東京から大阪へ好んでやってくる女性はいません。

本題に戻りますが、結婚相談所を選ぶ基準は、ご自身の容姿や職業、年収によって変わります。

もしご自身に自信があれば、比較的高額なところで申し込んでみて下さい。高額なところであれば、男女ともに入会資格も厳しく、学歴や収入、容姿が整った人たちが多くいます。理想が高い人が多いので、短期集中で婚活と言うより、数年かけてゆっくりと考える人も多いと思います。

逆に、年収に自信がない場合、費用の安いところへ申し込む方が現実的です。そういうところであれば、一般的な男性、女性が集まっていますので、短期集中型で活動できると思います。

最後に、パソコンでマッチングなんてやっている会社は止めておくべきです。中に仲介者が入らないところでは、お互いの意見をまとめる係がいませんので、そう簡単に見つかるものではありません。仲介者がいるところをおすすめします。

n296pa9fさん

2017/9/1310:52:47

凄い迷いますよね。
少し遠くなると思いますが、他の県にも選ぶ基準を広げてみるのも一つですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。