ここから本文です

霊感霊視鑑定の電話占い霊場天扉・明日羽先生は、いわゆる「視えている」先生でし...

nit********さん

2017/9/1311:49:28

霊感霊視鑑定の電話占い霊場天扉・明日羽先生は、いわゆる「視えている」先生でしょうか。
霊感霊視は人によって全く信じない人もいるようですが、私は信じていますし、鑑定を希望しています。

明日羽先生のことは、実はまた聞き。カフェの中で話している人がいて「そんなに当たるのかな?」と興味を持ちました。話していたのは50代くらいの女性でした。
聞き耳たてて聞いてしまって恥ずかしいのですが、かなり当たる風だったので。
どう思いますか?
占いに詳しい方の回答をお願いします。

閲覧数:
885
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/9/1409:25:50

電話占い霊場天扉はよく利用していますが、明日羽先生先生は凛とした先生で詳細に視てもらえますよ。話し方もとても丁寧で、安心感を与えてくれるような鑑定です。
他の人の口コミも参考にされてみるのもいいと思います。情報収集は、ウラコミや美ログでもいいと思いますよ。http://blog.goo.ne.jp/mosudon1/e/32d809ecc1bd2016bf91fabef430f757

質問した人からのコメント

2017/9/15 09:43:25

回答ありがとうございました。
ブログも参考になりました。明日羽先生への依頼を決めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2017/9/1507:23:26

霊場天扉・明日羽先生には、色々と相談をしています。いつも的確にお答えいただけるのでお願いしています。曖昧なところがないのがいいと思います。
一度鑑定していただくとわかると思います。

elh********さん

2017/9/1311:52:27

礼金を奮発すれば的中率が大幅に増えますです。