ここから本文です

飲む白髪止め薬。効くのでしょうか?

arive_builderさん

2017/9/2014:00:05

飲む白髪止め薬。効くのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2khiroさん

2017/9/2018:41:28

私もブラックサプリという商品を飲んだ事ありますよ
効果ないのでコールセンターに電話したらそれは健康補助食品なので薬ではないですと言われました
それに一万五千円払いましたよ
白髪を治す薬なんてないです
そんなものあったらみんな飲んでますよ

白髪に悩んでる人の足元をみた
悪徳商売です

質問した人からのコメント

2017/9/24 17:35:36

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haircollaさん

2017/9/2014:50:16

薬ですか? ?もしも本当なら大騒ぎになってるはずですね〜。

凄すぎる薬の効果ですからね。

ヘアーカラー
白髪染め

理容業界も美容業界も真っ暗になりますからね