ここから本文です

レクサスなんですが ディーラーが下取りしてから商品になるまで 何日くらいかかる...

use********さん

2017/9/1314:38:58

レクサスなんですが ディーラーが下取りしてから商品になるまで 何日くらいかかるんでしょうか? それと 550万くらいの下取りだと 販売価格はどれくらいになるんでしょうか?

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1320:39:25

2週間程はかかるかも。
金額は2割を利益とするのがほとんど。

車なんてもともと仕入れも高いんですよ。ディーラーとしては。
実際私のNXを見積もり出したら330万の査定で、同じ条件の車両が420万〜440万で売っていましたので間違いないでしょう。

550万なので690万ほどになるでしょう。
700万いかないくらいで売るんじゃないかな。

ちなみに車は人気車両の場合、中古屋に売った方が5%以上は高く売れることがほとんどですよ。
私の330万のディーラー査定が中古屋ですと360万くらいつきますから。
SUVならリセール良いので中古屋に売って、ディーラーでまた新車買うとき値引きして貰えば良いです。

質問した人からのコメント

2017/9/19 09:20:06

ありがとうございます もう少しで2週間なんで 楽しみに待ってます。同じ感じの車の金額を見ながら かんがえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/9/1314:40:55

クリーニングとか、ナンバーのいどうとか、2-3週間じゃないの。

マジで、550でとったなら、700位で売らないと、利益がでないんじゃないかと、
思いますけどね。7-800万だろうな。