ここから本文です

会社都合での退職の会社側のデメリットを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1316:00:47

会社都合での退職の会社側のデメリットを教えてください。

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikura_don_2さん

2017/9/1316:15:46

会社は会社都合にしたがらないですよね。なぜでしょう?ハローワークでは雇用保険即日支給になります。職安から労基署に通報されんじゃないかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1316:13:36

雇用関係の助成金を国や県からもらっている場合は、会社都合の退職は助成金打ち切りの要件となります。
そういう会社は何が何でも会社都合にはしたがりません。

ikedahaituさん

2017/9/1316:03:43

大量リストラなら問題視されますが特にはデメリットはないです