ここから本文です

ケニーGとケニーオメガはソックリなのですが親子なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1316:09:05

ケニーGとケニーオメガはソックリなのですが親子なんですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2017/9/1322:42:16

確かに遠めに わらう

ケニーオメガ
昔はトレーシースモザースみたいだったけどな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2017/9/1316:39:33

ご指摘の通り、確かに似ている部分はあると思いますが・・。
ですが橋本真也さん(故人)とボルへ・ガルシアさんほどは似ていないと思います。
あとはKUSHIDAさんとオードリーの若林正恭さんもかなり似ていますね。