ここから本文です

汗を拭う為のリストバンドを着用する時、デザインの上下は、指先側が上になるのが...

woo********さん

2017/9/1317:56:11

汗を拭う為のリストバンドを着用する時、デザインの上下は、指先側が上になるのが正しいんですか?それとも、肘側が上ですか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2017/9/1518:21:52

ラケットを握ってみて下さい

そうすると
ラケットにメーカーマークがついてると思います
そのマークはどっち向きかな(^ ^)

それに合わせればいいんだよ。

  • 質問者

    woo********さん

    2017/9/1721:45:13

    持っているヨネックス製バドミントンのラケットを見たんですけど、マークが合いませんでした。ちなみに、ヨネックスのリストバンドは、腕時計と同じ方向にブランドマークが向くようになっていたので、腕時計と同じ向きに着けるものなんでしょうね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/9/18 07:43:13

何度も返信を頂き、感謝しています。逆に着けるより、やっぱりその方がシックリしますね。今回は、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/9/1319:11:01

正しいかは知らないですが、
自分が見たときに逆さまだと気持ち悪いので、指先側を上にしてますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/9/1318:02:47

あれはスポンサードと言うか宣伝効果を狙っています。他人から見てデザートが逆にならないようにすればいいです。スボによっては腕を上げた状態だったり、下げた情状態だったりします。ですのでフォームなよって付け方は変わってきます。