ここから本文です

内野ゴロを打った時に阿部慎之助がダラダラ走るのがイラつきませんか?

rie********さん

2017/9/1318:29:46

内野ゴロを打った時に阿部慎之助がダラダラ走るのがイラつきませんか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2017/9/1318:38:55

間に合わんのに無理して走ってケガされたら困る。タイムリー時は一生懸命走ってるから間に合わん内野ゴロはあれで良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/9/1322:00:12

プロ野球選手失格!
アスリート失格!

でもまぁ巨人ファンが怠慢プレーを容認しているのならいいんじゃないですか。
その程度のレベルの球団なんですよ。
しばらくはカープに勝てないですわ。

打ったら一塁まで全力で走るのは打者の義務であり、
その義務を果たせないならばユニフォームを着る資格なし!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/9/1318:42:54

太り過ぎ。

mom********さん

2017/9/1318:38:28

あのダブついた身体見るだけでイラつきます。
村田も同様。