ここから本文です

ハンコのやつで印鑑をそれにいれれば朱肉なしでもおせるやつってなんていうやつで...

han********さん

2017/9/1319:03:44

ハンコのやつで印鑑をそれにいれれば朱肉なしでもおせるやつってなんていうやつですか?
小学校の先生とかがよく使っているやつです

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2017/9/1320:04:12

一般名は「印鑑ホルダー」
印鑑を小さなケースに入れて、内臓されている印肉を付けて、
押すと、印肉が付いた状態で、ペタンとハンコが押せる。
商品名「はん蔵」というのがありますね。

https://mai-bun.com/post-2265

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

an_********さん

2017/9/1319:49:41

コ○ヨでもシャ○ハ○でも,「スタンプ型印鑑」じゃないですか?

chi********さん

2017/9/1319:04:39