ここから本文です

急ぎです。回答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1320:18:18

急ぎです。回答お願いします。

こういうのは飛行機乗る時の持ち物検査で引っ掛かりますか?
ストレートアイロンです

持ち物検査,飛行機乗る時,回答,機内,荷物,表現,参考

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hayama5322さん

2017/9/1321:22:35

細かく乗ってますので参考にしてください。

http://www.mlit.go.jp/common/001191459.pdf

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1320:27:18

引っかかる=没収です


引っかかるという表現は適していません。

というか機内に持ち込むのでしょうか?

そういうのは預入荷物に入れましょう。

どちらにしても、機内に持ち込もうと預け入れようと問題ありません。