ここから本文です

楽天カードについて質問です。 楽天カードは一回払い、二回払い、分割払い、リボ...

sis********さん

2017/9/1320:33:44

楽天カードについて質問です。
楽天カードは一回払い、二回払い、分割払い、リボ払いなど支払い方法がたくさんあるわけですが、e-NAVIに出てくる支払い方法の変更の中にはリボ払いと分割払い

しかないのですが、Amazonで買い物する際は一回払いや二回払いは不可能なのですか?
また、自動リボ払いを解除したのですが、次回からの買い物での支払いは支払い方法変更をしなければ、一回払いなのですか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2017/9/1321:57:42

逆です。amazonで買い物する際は、一回払いしかできません。
一回払いから変更できる支払い方法が、分割払いとリボ払いしかないのです。

次回からの買い物の支払い方法は、店でカードを使う時に指定した方法になります。
「一回払いで」と言えば一回払いに、「リボ払いで」と言えばリボ払いになります。
ただし、amazonの様に一回払いしか選べない店もあります。

siseyu_400mさんに回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2017/9/1321:56:36

amazon.co.jpなら支払い方法が選べませんから、自動リボならリボ払い、解除してれば一回払いです。2回払いはできません。

siseyu_400mさん