ここから本文です

ロサンゼルスのホテルの件で質問です。 以前West chesterの個人宅に滞在したこと...

poporinchoさん

2017/9/1320:38:36

ロサンゼルスのホテルの件で質問です。
以前West chesterの個人宅に滞在したことがあり、場所的に便利だったので次回ロサンゼルスへ行く際に、その周辺のホテルに泊まりたいと思っています。(

LAXから車で10分前後、徒歩圏内にTRADER JOE'S、TJ-max、IN-N-OUT BURGER等がありました。)
その他行きたい場所はハモサビーチ、サンタモニカで車の運転が出来ない為バスでの移動になります、
予算は1泊¥13000程度で考えています。
ちなみに空港周辺のホテルの場合、飛行機の音がうるさいでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junemake_upさん

2017/9/1517:09:40

勤め先がWestchesterにあります。飛行機の音はそこまで気にならないです。来られる時期にもよりますが、そのご予算ですと、TravelodgeやSuper8などモーテル系のホテルしかないと思います。

トレジョーやIn-n-outがあるのはSepulveda BlvdとLa Tijera Blvd.あたりになりますが、そこまで徒歩で行けそうなホテルはExtended Stay AmericaかLos Angeles LAX Apartmentsくらいですかね。

また405フリーウェイの東側はホテルが格段に安くなりますが、Inglewoodという地域は治安も格段と悪くなりますので、お気をつけ下さい。

質問した人からのコメント

2017/9/19 22:08:29

勤務先がお近くということで、具体的なホテル名を教えて頂き、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1413:20:07

ロサンゼルスの土地勘はないですが、
地図で見ると滑走路に囲まれるように大きなホテルが幾つかがありますね。1キロぐらい離れた所にショッピングモールがあります。質問者さんはこのモールに歩いて行ったのではないかと思います。

これらのホテル、学会とか、全国的な大会、とかに来る人が泊るためのホテルだと思います。もちろん観光やも泊ると思います。こおいったホテルで飛行機の音がうるさい、と言う事はまずないと思います。ホテルはちゃんと飛行機のコースを外してたっていますね。
飛行機のコースの下に一軒モーテルがありますが、85ドルとここだけ安いです。ここは避けた方が良いかも知れません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。