ここから本文です

ピアスが通らないです

アバター

ID非公開さん

2017/9/1320:45:03

ピアスが通らないです

ピアスが通らず困っています

前からも後ろからも入るのになかなか通らないんです

どうすればいいですか?

閲覧数:
1,754
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/9/1322:35:23

現在ピアス48個の者です。

まず、焦らずにそっと入れてみてください。
角度を間違えていて通らないという可能性があるので、そっとピアスをトントンすると入ったりします。

表からも裏からも入るのなら、表から付けたいピアスを、裏から予備のピアスを通して、中でピアス同士が出会えればそのままスライドすれば大丈夫です。

中でピアス同士が出会えなければ、真ん中が塞がろうとくっついてしまっているので、プチッと貫通させるしかないですね。

「ピアス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/9/1321:34:19

前からも後ろからも入るのなら、前と後ろ両方から入れて一方を押し出すようにして刺せば通るのでは?