ここから本文です

オレンジ色のバラと言えば何を思い浮かべますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1320:48:25

オレンジ色のバラと言えば何を思い浮かべますか?

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2017/9/1717:40:16

レディ エマ ハミルトンですね。
あとジュード ジ オブ スキュアかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2017/9/1718:12:46

我が家にあるのだと「アバウト・フェイス」です。花弁の表と裏で色味が違うのが良いですね。

我が家にあるのだと「アバウト・フェイス」です。花弁の表と裏で色味が違うのが良いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrh********さん

2017/9/1400:01:32

彩度の高いオレンジ・蜜柑色系:
ビブレバカンス、ブラスバンド、万葉、オレンジメイアンディナ、オレンジマザーズデイ、クイーンバガテル、プリンセスミチコ、サマーソング、パット・オースチン、エミリアン・ギヨーなど。

柔らかいオレンジ~アプリコットも含めるとかなり多いですね。ディズニーランドローズやパリジェンヌ、パピ・デルバールのように色が変化するものにもオレンジが結構あります。

sir********さん

2017/9/1323:25:30

「鶴見’90」
やさしいアプリコット色ではなく、鮮やかなオレンジ色。

pac********さん

2017/9/1322:09:39

スーパースター。
もしくはレディエマハミルトン。

ken********さん

2017/9/1322:00:57