ここから本文です

今iPhone7をドコモで使っています。 ApplestoreでiPhone8かiPhoneXを購入したいと...

ysm********さん

2017/9/1320:56:51

今iPhone7をドコモで使っています。
ApplestoreでiPhone8かiPhoneXを購入したいと考えています。iPhone7のSIMカードを新しく買うiPhoneに入れて、携帯として使うことは可能でしょうか。
また、デザリングは可能でしょ

うか。
教えてください。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2017/9/1321:48:41

発表された新iPhoneの情報を見る限りだと差し替えて使えると思います。テザリングも可能だと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/20 20:07:37

ありがとうございます。
安心して購入できそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2017/9/1321:10:43

出ていないので、何とも言えないと思います。

ただ、これ迄の場合は、そのまま挿し替えて使用出来ました。

私自身、入れ替えて使用しているので。